ペネロペ・クルスが第2子を妊娠! 「世界観が変わる出来事」と喜びを明かす

最新ニュース

ペネロペ・クルスとハビエル・バルデム
  • ペネロペ・クルスとハビエル・バルデム
ペネロペ・クルスが、第2子を妊娠したようだ。夫のハビエル・バルデムとの間に現在生後17か月の息子・レオナルドくんがいるペネロペだが、スペインのTV番組「エスペホ・プブリコ」の報道によって、今回の妊娠が明らかとなった。ペネロペとマドリードで共に働いているある関係者によると、ペネロペは現在妊娠3か月目なのだそうだ。

そんなペネロペは、母親になって以来心配することが少なくなったと語っており、「もはや自分自身がナンバーワンという立場でなくなると、エゴも少なくなるのよね。周囲の人たちが自分をどう思っているかや、気に入られているかっていうような、以前は大事だって信じてきたことでも、大して重要なことじゃないって分かるものなのよ」。

一方でペネロペは、一児の母になることから来る様々な困難から常に疲れを感じるようにもなっていると英版「HELLO!」誌に語っている。「もし『休んでいるか?』って聞かれれば、『ノー!』って答えるわ。だって四六時中疲れているもの。それでも幸せかって? もちろんよ。とても落ち着いているし、集中できて調子がいいのよ。母親になって私の全てが変わったわ。子どもができることは、女性にとって世界観が変わる出来事だから、一番素晴らしいことだし、人生の美しいプロセスなのよ」。
《text:cinemacafe.net》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top