※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンジー、ブラピとの結婚を前に骨肉の嫁姑バトル勃発!?

アンジェリーナ・ジョリーが、ブラッド・ピットの母親が6歳の自分の娘に妖精の衣裳を買い与えたことに激怒しているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アンジェリーナ・ジョリーとジェーン・ピット
アンジェリーナ・ジョリーとジェーン・ピット
  • アンジェリーナ・ジョリーとジェーン・ピット
アンジェリーナ・ジョリーが、ブラッド・ピットの母親が6歳の自分の娘に妖精の衣裳を買い与えたことに激怒しているようだ。

アンジェリーナは6歳の娘・シャイロちゃんにボーイッシュな服装を着させたがっているようで、ブラッドの母であるジェーン・ピットさんが娘にいかにも女の子っぽい服を買い与えたことが、アンジェリーナにとっては大迷惑だったようだ。ある関係者は「シャイロちゃんは明らかに男の子っぽい服装をするのが好きなんです。でもジェーンさんは、アンジェリーナの趣味とは真逆な妖精やお姫様のような服を買いたがっているんです」と明かしている。

さらにアンジェリーナは、ブラッドと共に推進しているアメリカでの同性婚の法的承認についてジェーンさんが反対する旨の手紙を先日書いたことにも怒り心頭のようだ。先の関係者は「アンジェリーナとブラッドはジェーンの行動に失望しているようです。2人ともオバマ大統領と二人三脚で、平等を推し進めるキャンペーンをしてきましたからね。アンジェリーナは、ジェーンさんが子供たちにとって悪い見本になっているとまで電話で伝えたんです」と続けた。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

【注目の記事】[PR]
page top