夏一番のおしゃれママ&キッズは誰? セレブたちのサマーファッションを大調査!

最新ニュース

(左)ミランダ・カーとフリン、(右)グウェン・ステファニーとキングストン、ズーマ -(C) Broadimage/AFLO&Eagle Press/AFLO
  • (左)ミランダ・カーとフリン、(右)グウェン・ステファニーとキングストン、ズーマ -(C) Broadimage/AFLO&Eagle Press/AFLO
先日、離婚が成立したばかりのトム・クルーズとケイティ・ホームズの娘、スリちゃんが「twistedtwee.co.uk」主催で行われた一般投票で“世界で最もスタイリッシュな子供”に選ばれたばかりだが、もちろんスリちゃんがオシャレなのは母・ケイティのセンスが光るコーディネート術があってこそ。ということで、オシャレ番長のケイティ&スリを始め、アンジー親子やビヨンセ親子などなど、おしゃれセレブの中でも一際輝くおしゃれママ&キッズの着こなしをピックアップ!

ビタミンカラーがキュート!ジェシカ・アルバ親子

まずご紹介するのは、夏らしくビタミンカラーを基調とした女優のジェシカ・アルバとその子供たち。今年の流行であるカラーパンツに柄入り白ブラウスというラフなスタイルをさらりと着こなすジェシカママは、長女・オナーちゃんの手を引きながらもう一方の腕では次女・ヘヴンちゃんを抱っこ。そんな彼女の足元はもちろんフラットシューズ。マニッシュタイプの白のシューズが、カジュアルながらもエレガントにスタイルをまとめる秘訣かも。子供たちはというと、オナーちゃんはカーディガンで、ヘヴンちゃんはトップスで揃ってカラフルなボーダーをチョイス。親子3人、ビタミンカラーの色使いが夏の日差しによく映えてとてもキュート!

お出かけスタイルはミランダ・カー親子を参考に

素敵ママと言えば、忘れてはならないのがオーランド・ブルームの妻であり一児の母である、ミランダ・カー。子供と一緒のときはパンツスタイルが多いミランダだが、お出かけの日にはワンピースを着用。スリットの入った赤いワンピーススタイルにデコラティブなヒールを合わせており、さらっと着こなすさまはさすがスーパーモデル! 一方、息子のフリンくんは動きやすいカジュアルスタイルが特徴。赤と紺のボーダーTシャツに七分丈のデニムパンツ、どことなくアーミーっぽさを感じさせるグリーンのキャップという“ザ・男の子”スタイルが子供らしくてはまっている。

ロックで決める!グウェン姉さん親子

そして最後に紹介するのが、グウェン・ステファニーと息子たちのファッション! 母・グウェンのロック魂はしかと息子にも受け継がれているようで、マニッシュなハットにレッドリップ、ボーダーTシャツにジャケットと少しハードな装いのグウェン。メンズライクなアイテムで固めたトップスに対して、ボトムスはリゾート感あふれるロングスカートとビーチサンダルで程よい抜け感を作っているのが彼女らしい。そんなかっこいいママ以上にロックなスタイルを着こなしているのが2人の息子たち! 長男・キングストンくんはロイヤルブルーのTシャツにデニムベスト&カラーパンツ、次男・ズーマくんは稲妻のイラストが入ったタンクトップにホワイトデニムと、2人ともまるで80年代ロックスターのよう。大人がするとコテコテになってしまいそうなコーディネートすらかわいく着こなしてしまうのは、やはり子供の特権?

ファッション性だけでなく、動きやすさなどの機能面もきちんと重視したスタイルを取り入れたいママ&キッズスタイル。お子さんがいる全国のママさんたち、この中に真似してみたいスタイルはある? 今後も、ファッショニスタなセレブママ&キッズから目が離せない!

© Broadimage/AFLO
© Eagle Press/AFLO
《text:cinemacafe.net》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top