デミ・ムーア、年下の新恋人が発覚! お相手は37歳ニュージーランドの新進俳優

最新ニュース

デミ・ムーア
  • デミ・ムーア
デミ・ムーアに新しい年下の恋人ができたようだ。昨年アシュトン・カッチャーと破局して以来、私生活が乱れ気味だったデミだが現在、37歳のニュージーランド出身の新進俳優、マーティン・ヘンダーソンと交際しているという。

デミとマーティンはコネチカットでロマンティックな休日を過ごしているようで、先日2人がレストランで一緒にランチを楽しんでいる姿を目撃されており、2人が“イチャイチャ”していたと「Life&Style」誌で報じられている。目撃者は、「デミはマーティンの横に座っていて、コルビー・キャレイの曲が流れ出すと、デミは歌い、はしゃぎながら誘うようなダンスをし始めたんです。ランチの後、2人は近くの雑貨店に立ち寄り、その後バケーションのために2人が泊まっていた部屋へと車で戻って行ったんです。2人ともお互いにとても居心地が良さそうでしたね」と話している。

その休日の3日前には、2人は友人たちとアウトドアパーティに参加しており、同席した関係者によれば「ずっと笑いながらおしゃべりしていた」、「デミはとても楽しそうでしたね。口数も多く、健康的で幸せそうでした」とのこと。

デミの新しいお相手・マーティンは、オーストラリアのTVシリーズ「Sweat」でヒース・レジャーと共演し一躍脚光を浴びるようになり、その後ブリトニー・スピアーズの「Toxic」のミュージックビデオや映画『プライドと偏見』などにも出演している若手注目株。元カレ・アシュトンも先日ミラ・クニスとの同棲のうわさを報じられたばかりだが、どうやら2人とも新しい恋愛への一歩を踏み出したようだ。
《text:cinemacafe.net》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top