ナタリー・ポートマン、カリフォルニアでついに挙式! 60人のゲストが参列

最新ニュース

ナタリー・ポートマンとベンジャミン・ミルピエ
  • ナタリー・ポートマンとベンジャミン・ミルピエ
ナタリー・ポートマンがついに挙式した。「US Weekly」誌によれば、カリフォルニアのビッグ・サーで4日(現地時間)夜、ナタリーは振付師のベンジャミン・ミルピエとユダヤ式の家庭的な結婚式を挙げたという。ユダヤ教徒の結婚式で用いる覆い・フッパーの下で行われた式には、60人のゲストが参列したようだ。

ナタリーがアカデミー主演女優賞を獲得した『ブラック・スワン』で知り合った2人は2010年12月に婚約し、昨年6月には息子のアレフが誕生している。

先日、2人の友人は挙式がビッグ・サーで行われるだろうと明かしていた。「ナタリーとベンジャミンは、(カリフォルニアの)ビッグ・サーで結婚するつもりです。そこはナタリーのお気に入りの場所の一つで、ナタリーは休暇を取りたいときは、ロサンゼルスから逃げるようにビッグ・サーに行っているんです」。

さらに別の関係者は「今度の結婚式は、2人の親友と家族だけのこじんまりしたものになります。とてもリラックスした感じになるでしょうね。2人は特に招待状は送っていませんし、ナタリーはウエディングドレスすら買わないでしょうね」と話していた。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top