ブラピはモトクロス、トムはシンデレラ城に一泊。わが子に特別なプレゼントを用意

最新ニュース

ロンドンで撮影中の『The Counselor』(原題)でのブラッド・ピット -(C) Splash/AFLO
  • ロンドンで撮影中の『The Counselor』(原題)でのブラッド・ピット -(C) Splash/AFLO
ブラッド・ピットが、長男・マドックスくんの11歳の誕生日にモトクロスのバイクをプレゼントした。ブラッドはモトクロス用バイク「Suzuki DR-Z125」のほかにヘルメットとプロテクターも用意し、婚約者のアンジェリーナ・ジョリーと6人の子供たちと暮らす南仏の自宅敷地内にモトクロスのコースも設置。関係者は「The Sun」紙に「ブラッドはいつも優しいパパです。マドックスがバイクに興味を持つようになったので、そろそろ乗り始めるかもしれないと考えたのです」と明かす。

「ブラッドがマドックスをガレージに連れて行くと、そこにはリボンをつけたバイクが置いてあったんです。マドックスは大喜びで、そのまま1日中乗り回して、芝生をボロボロにしてしまいました」。

ブラッドは建築業者を呼んで、敷地内の森の中や湖の周りに道を掘らせ、モトクロスのコースにしたが、自身もバイク好きのブラッドはマドックスと同じくらい夢中になり、泥だらけになって楽しんでいたそうだ。

また、子煩悩なスターと言えば、トム・クルーズもそのひとり。離婚したケイティ・ホームズと暮らしている愛娘のスリちゃんに先日、フロリダ州のウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートのシンデレラ城のスィートルーム一泊というプレゼントをしたそうだ。元々はディズニー氏が家族と休暇を過ごすための施設だが、完成前にディズニー氏が亡くなり、現在ではディズニー側が選んだ人物だけが特別に滞在できる。有名人の子供に生まれたばっかりに、窮屈な思いを強いられることもあるわが子たちに、スターはついつい甘くなってしまうようだ。



© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top