映画『Diana』がショパールとコラボ! N・ワッツが纏う豪華ジュエリーのお値段は?

最新ニュース

『Diana』(原題)で故ダイアナ元妃役のナオミ・ワッツ
  • 『Diana』(原題)で故ダイアナ元妃役のナオミ・ワッツ
  • 『Diana』(原題)へショパールが提供した、ダイアモンド&サファイアのイヤリング
故ダイアナ元英国皇太子妃の晩年の2年間に焦点を当てた、新作伝記映画『Diana』(原題)。現在、撮影中の本作でダイアナ元妃を演じるナオミ・ワッツが身に着けているスイスのハイジュエリーブランド「ショパール」のジュエリーのお値段がこのほど明らかとなった。

現在、ロンドンを中心にイギリス各地で撮影が行われている本作。医師ハスナト・カーンと恋愛関係になったダイアナ元妃が、過剰なメディア報道に悩まされる一方で、慈善活動などに積極的に取り組んでいく姿を描いた作品になる模様である。

キラリと胸元と耳元で贅沢な輝きを放つジュエリー、さらにセレブ御用達の高級腕時計ブランドとして知られる「ショパール」は、カンヌ国際映画祭のオフィシャルパートナーを務め、パルム・ドールやショパール・トロフィーなどの製作を担い、2007年にはハイジュエリー「レッドカーペット」コレクションを立ち上げるなど、映画界や映画スターへのジュエリー提供を積極的に行っているブランドとしても知られる。このほど、本作の独占パートナーとして同ブランドならではの輝きを放つジュエリーと腕時計を提供している。映画プロデューサーであるロバート・バーンスタイン氏は「『Diana』でショパールと協力できることを嬉しく思います。この映画にとって刺激的かつ相応しいパートナーシップだ」と喜びを語る。

プリンセス・オブ・ウェールズにふさわしい気品あふれるナオミは、このゴージャスなジュエリーの数々を着用しているが、中でも一際目を引くのが10カラット近くのサファイアとダイヤモンドがあしらわれたイヤリング。その気になるお値段は4,400万円以上というから驚き! このほかのジュエリーと腕時計のお値段は明かされていないが、総額にして“億超え”は間違いなさそうだ。もちろん、この宝石の輝きに負けないナオミの存在感も相当なもの。女性なら誰でも一度は夢見る、この“輝き”にぜひ注目してみて。

『Diana』は現在撮影中。公開日はまだ公表されていない。
《text:cinemacafe.net》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top