結婚式の準備で大忙しのブラッド・ピット 式にはアンジーの元夫2人も出席!?

最新ニュース

ブラッド・ピット
  • ブラッド・ピット
ブラッド・ピットは自身の結婚式で自家製ワインを出席者に振る舞うようだ。南フランスのミラヴァルにある豪邸で結婚式を挙げる予定のブラッドとアンジェリーナ・ジョリーの2人は、結婚の披露宴で自らの土地で育てたブドウで作った自家製ワインのピンク・フロイドなどを振る舞う予定だと、ある関係者が「The Sun」紙に話した。

「披露宴のゲストたちはきっとブラッドのワインのチョイスに舌鼓を打つことでしょうね。ブラッドは以前からワインに興味を持っていて、今年初めにソムリエコースを受講したことで完全にワインのエキスパートになったんですよ」と明かし、さらに「ピンク・フロイドはミラヴァルの土地で作られたワインの1つなんです。ブラッドのワインセラーには数々の貴重なワインが保管されているので、ヨーロッパ屈指のワイン鑑定士のそれに匹敵するほどの規模でしょうね」と続けている。

また、ブラッドは結婚式のプランニングに大忙しのようで、数週間後に行われる予定の結婚式に間に合わせるべく準備するのは「夢に出てきそう」なほどの忙しさだという。別の関係者は「ブラッドがほとんどの結婚式のプランを立てており、豪邸を改装したりと忙しくしているんです。アンジェリーナは完全にブラッドに任せているようですね」と明かした。

一方、アンジェリーナは元夫であるジョニー・リー・ミラーとビリー・ボブ・ソーントンの2人を自身の結婚式に招待したようだ。ある関係者は「アンジェリーナはいまでもジョニーとビリーと良い友人同士なので、彼らは間違いなく招待されるでしょうね」と話している。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top