キーラ・ナイトレイ、ウェディングプランは「ジーンズ&Tシャツ」での出席も検討中?

最新ニュース

キーラ・ナイトレイ
  • キーラ・ナイトレイ
キーラ・ナイトレイが、結婚式で「ジーンズにTシャツ」でもかまわないようだ。英ロックバンド「クラクソンズ」のジェイムス・ライトンと婚約中のキーラだが、カール・ラガーフェルドがウェディングドレスをデザインしてくれたら「とても寛大」だと明かす一方で、ドレスを着ることが一番の選択肢かどうかを迷っているという。

「もしカールが私のためにドレスをデザインしてくれたらとても寛大よね。カールは素晴らしいデザイナーだもの。私が『イエス』と答えるかって? でも正直、『Anna KArenina』(原題)の後にクリスマス後にクランクアップ予定の撮影が入ってるのよ。その撮影が終わったら、ドレスとか招待客、式場のことを考え始めるでしょうね。私がどんな式にしたいかによるけど。もしいろいろ考えたプランが良くなかったら、ジーンズにTシャツでウェディングっていうこともあり得るかもね(笑)。とにかくまだ何も決めていないのよ」と話している。

辛口コメントで有名なカールをキーラは「良い人」だと評価しており、「シャネル」のキャンペーンモデルを務めた作品を気に入っていると「Vogue.co.uk」に語っている。「カールは本当にとても良い人よ。撮影中にはカールは座って、私と手を繋いでいたの」と明かし、「シャネルのキャンペーン撮影は大作映画のそれとは大違いなの。だってシャネルは私がふくれっ面をしててもそれを許してくれるんだもの」と語った。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top