ブレイク・ライブリー、ライアン・レイノルズとサウスカロライナで結婚

最新ニュース

ハリウッドで行われた『グリーン・ランタン』プレミアに出席したブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ -(C) ロイター/AFLO
  • ハリウッドで行われた『グリーン・ランタン』プレミアに出席したブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ -(C) ロイター/AFLO
兼ねてから交際中だったブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズが9日夜(現地時間)、サウスカロライナ州で挙式したと「People」誌が報じている。

ライアン主演の『グリーン・ランタン』の共演がきっかけで1年前から交際していた2人は、サウスカロライナ州チャールストン市郊外にあるブーンホール・プランテーションで結婚式を挙げた。25歳のブレイクはこれが初めての結婚、35歳のライアンは一昨年、スカーレット・ヨハンソンと2年間の結婚生活に終止符を打っている。

映画のロケ地としてもよく利用される綿花農園の広大な敷地内に白いテントを張って行われた式には、ブレイクの親友でロックバンド「フローレンス&ザ・マシーン」のメインヴォーカル、フローレンス・ウェルチも出席しライヴで3曲演奏した。

「hollywoodlife.com」によると、ウェディング・ドレスは「シャネル」のもので、ライアンは「ヒューゴ・ボス」のタキシードを着ていたという。約3,000ドルのウェディングケーキは8時間かけてヴァージニア州から輸送された。

ブレイクとライアンは今年春、ニューヨーク郊外に家を購入、地元のジムで一緒にワークアウトしたり、ニューヨークのみならずライアンの故郷であるカナダのバンクーバーでも家族ぐるみのオープンな交際を続けてきた。挙式の数日前にはチャールストン市内で2人がベット・ミドラーと会食をしているところや、別の日に市内でブレイクの母親や姉妹の姿が目撃されているが、双方の代理人は結婚についてのコメントは10日現在(日本時間)まで発表されいない。



© ロイター/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top