ジョージ・クルーニー、元レスラーで恋人のステイシー・キーブラーと破局!

最新ニュース

 ジョージ・クルーニー、ステイシー・キーブラー
  •  ジョージ・クルーニー、ステイシー・キーブラー
ジョージ・クルーニーが、元レスラーで恋人のステイシー・キーブラーと破局したようだ。昨年8月から交際を続けていた2人は、今夏もイタリアのコモ湖にあるジョージの別荘で両親も交えて一緒に過ごすなど順調な交際を続けているように見えていた2人。しかし、ジョージの独身でいたいという思いが原因で、今回の破局に至ってしまったようだ。

ある関係者は「The Sun」紙に「ステイシーによれば、ジョージはまた独り身に戻りたくて、結婚する意思が全くないようです。長い目で見て、ステイシーは2人が一緒になれると思っていたようです。実際にジョージの両親と過ごしたのも大きな一歩だったんです。ただ、ここ数週間はジョージの方からステイシーと距離を置いていたようなんです」と明かしている。2人は数日中に、「友好的に」別れた旨を公表する模様。

ステイシーは破局にめげることはなかったようで、11日(現地時間)にはニューヨークに飛び、ニューヨーク・ファッション・ウィークで「ヴェラ・ウォン」(ウエディングドレスで有名なブランド)のキャットウォークに出席しショーを楽しんでいた。ステイシーは「ヴェラ・ウォンのランウェイは最高ね! 圧倒されたし、彼女の服をいつか着るのが待ちきれないわ! ヴェラ、素敵な日をありがとう」とツイートしていた。
《text:cinemacafe.net》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top