ナタリー・ポートマン、女優業への本格復帰は延期!?

最新ニュース

ナタリー・ポートマン
  • ナタリー・ポートマン
ナタリー・ポートマンが、女優業への本格復帰を遅らせようと考えているようだ。アカデミー主演女優賞を獲得した『ブラック・スワン』で知り合った振付師のベンジャミン・ミルピエと8月に結婚式を挙げたばかりのナタリーだが、昨年6月に息子・アレフくんを出産したこともあり、今後の映画出演を制限して家族と過ごす時間を増やすことを考えているという。

『アーティスト』で2012年度アカデミー監督賞を受賞したミシェル・アザナヴィシウスが監督を務める予定の最新作『In The Garden Of Beasts』(原題)や、ウェスタン映画『Jane Got a Gun』(原題)など新作への出演が囁かれているものの、複数の関係者によれば、ナタリーの女優業への本格復帰は長引きそうだという。

ある関係者は「Us Weekly」誌に「ナタリーは映画出演をかなり厳選していて、女優業に復帰するのはもう少し時間がかかりそうですね」と語り、続けて「ナタリーの目は家族ができてから輝いていますよ。赤ちゃんが生まれてからの彼女はかなり変わりましたね。ナタリーも夫のベンジャミンも、かなり満足げな様子です」と明かしている。
《text:cinemacafe.net》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top