ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワートが結婚前提に「お試し同棲」中!?

最新ニュース

 ロバート・パティンソン、クリステン・スチュワート
  •  ロバート・パティンソン、クリステン・スチュワート
ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートが、“お試し同棲”を始めたようだ。クリステンの浮気発覚以降、破局状態が続いていた2人だが、ロバートの方がクリステンにチャンスを与えるために現在2人は同じ屋根の下で再び同棲を始めているという。ある関係者は「US Weekly」誌に「2人は同棲をまた始めて、仲直りしたようです」と明かしている。

最近ロバートは復縁の条件として“ロバート一筋”になることを提示しているとも伝えられていることから、クリステンは仲直りのために、将来的にロバートとの結婚を誓った可能性もあると別の関係者は話す。「ロバートは、もし自分一筋になってくれるなら不倫のことを許してもいいとクリステンに言ったんです。ロバートは以前からずっとクリステンとの結婚を熱望してきたので、彼女が生涯添い遂げる気がない限り、彼としても復縁することはないでしょうね」と明かす。

さらに、「もちろんクリステンの不倫はロバートを傷つけましたが、一方でロバートは彼女なしでは生きていけないという事実も痛切に感じているんです。クリステンへの愛は高まるばかりで、ロバートは彼女からの愛をいまだに信じているんですよ。なのでロバートは必死にヨリを戻そうとしていますね。まあ、クリステンにその気があればの話ですが」と続けている。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top