ケイティ・ペリー、R・パティンソンを巡る問題でクリステン・スチュワートと和解

最新ニュース

ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤー
  • ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤー
ケイティ・ペリーが、自身の親友であるロバート・パティンソンを巡る問題でクリステン・スチュワートと和解したようだ。クリステンの不倫騒動の最中、親友のロバートを励まし続けていたというケイティは、先週19日(現地時間)に行った自身の28歳の誕生日パーティーにクリステンを招待している姿が目撃されている。さらに、ある関係者がゴシップサイトの「JUST JARED」に語ったところによれば、ロサンゼルスのザ・マジック・キャッスルで行われたコスチュームパーティーで、ケイティはクリステンだけでなく、最近再びヨリを戻した恋人のジョン・メイヤーなど多数の友人たちを招待し、クリステンの主演作『トワイライト』シリーズ風の衣装を着ていたという。

今年初めにクリステンの不倫騒動が勃発して以来、ケイティとクリステンが公の場所で一緒に姿を見せるのは今回が初めてで、最近ロバートがクリステンと復縁する前は、ケイティは常にロバートの味方になってサポートしていたという。別の関係者は以前「ケイティはできるだけロバートのために惜しみないサポートをしていたんです。彼女はロバートの苦しみを理解していて、何とか彼を助けたかったんですよ。だから彼を外に連れ出して、バカで楽しいことを一緒にしようと励ましていたんです」と明かしていた。

ロバートは今回のパーティーに出席していなかったものの、ケイティは一度は関係を保てないとして振って、その後すぐに復縁したばかりのジョンとパーティーで仲良く過ごしている姿が目撃されている。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top