ディカプリオ、まだまだ結婚はしたくない? モデルの恋人とまたしても破局

最新ニュース

『The Wolf of Wall Street』(原題)ロケ現場でのレオナルド・ディカプリオ -(C) Splash/AFLO
  • 『The Wolf of Wall Street』(原題)ロケ現場でのレオナルド・ディカプリオ -(C) Splash/AFLO
レオナルド・ディカプリオが、昨年12月から交際していたモデルのエリン・ヘザートンと破局したことが明らかになった。昨年10月、ブレイク・ライヴリーと約5か月で破局した後、37歳のレオは23歳のエリンと交際を始めたが、彼女が結婚を前提にした関係を求めたことで、レオの気持ちが冷めてしまったという。

「エリンはもっと真剣な関係を築きたかったのですが、レオはまだ身を固める気はなかったんです。世界で最も美しい女性のひとりと一緒になるつもりがないなんて。でも、レオはチャームドな生活を送っています」と、関係者は「New York Post」紙のゴシップコラム「Page Six」内で明かしている。

エリンこそがレオの運命の女性だと思っていたレオの友人は数多く、彼らは2人の破局にショックを受けているそうだ。「数か月前のレオは本当にエリンに夢中になっているように見えたのに。彼女は賢くて美しいし、何より彼のママとも気が合っていたんです。彼らはいまも友人同士ですよ。タイミングが合わなかっただけで、このまま友人として付き合っていくでしょう」。

まだ、生涯を共に過ごす相手とは出会っていないと公言しているレオ。先週末、ニューヨークのホテルでハロウィン・パーティを訪れた際も居合わせたモデルたちと楽しそうに過ごしていたという。



© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

特集

page top