※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「江南スタイル」PSY、新曲でジャスティン・ビーバーとコラボレーション!?

「江南スタイル」が世界的に大ヒットを記録したPSY(サイ)が、新曲でジャスティン・ビーバーとコラボするかもしれないとほのめかした。今月11日(現地時間)に行われた「MTVヨーロピアン・ミュージック・アワード 2012」(以下、EMAs)では最優秀ビデオ賞を受賞したサイだが、新曲はより英語の歌詞を増やし、大物アーティストをフィーチャリングに迎えると話している。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
サイ
サイ
  • サイ
「江南スタイル」が世界的に大ヒットを記録したPSY(サイ)が、新曲でジャスティン・ビーバーとコラボするかもしれないとほのめかした。今月11日(現地時間)に行われた「MTVヨーロピアン・ミュージック・アワード 2012」(以下、EMAs)では最優秀ビデオ賞を受賞したサイだが、新曲はより英語の歌詞を増やし、大物アーティストをフィーチャリングに迎えると話している。

ジャスティンと同じマネージャーのスクーター・ブラウンをマネージャーに持つサイは、ジャスティンとのコラボの可能性についてエンタメサイト「BANG SHOWBIZ」のインタビューに対し、「もう新曲のレコーディングは終わっているんだ。誰が参加したかはまだ言えないな。いまはまた違うアーティストとコラボ中なんだ。すごい相手だよ!」、「もっと英語の歌詞を増やすから、みんな意味が分かると思うよ。『江南スタイル』をパフォーマンスするときは楽しいんだけど、同時にみんなに悪いなって思ってたんだ。だってみんな喜んで聞いてくれるけど、歌詞の意味は分かってないからね。だから次はもっと英語を増やすよ」と答えている。

また、独フランクフルトにて行われたEMAsで「江南スタイル」のパフォーマンスをしたサイは、ハイディ・クルムが同シングルのダンスを踊ってみせたことについて「ハイディは美人だよね。ダンスもとっても良かったよ」と話している。さらに同シングルの爆発的なヒットについては「僕は韓国ではもう12年もキャリアがあって、この曲と同じスタイルをずっとやってきたんだよ。そうしたら急にヒットしたんだ。驚きだよね! とにかく素晴らしいと思うよ」と胸の内を明かした。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top