※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グウィネス・パルトロウがデザインした“理想の”ヨガ・トップが発売に

グウィネス・パルトロウが“理想の”ヨガ・トップを手がけたようだ。グウィネスは今回、セレブに人気のヨガウェア・ブランド「ビヨンド・ヨガ」とタッグを組んで限定コラボ・ラインを展開することになり、自身のウェブサイト「Goop」のみで限定発売を予定しているという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
グウィネス・パルトロウ
グウィネス・パルトロウ
  • グウィネス・パルトロウ
グウィネス・パルトロウが“理想の”ヨガ・トップを手がけたようだ。グウィネスは今回、セレブに人気のヨガウェア・ブランド「ビヨンド・ヨガ」とタッグを組んで限定コラボ・ラインを展開することになり、自身のウェブサイト「Goop」のみで限定発売を予定しているという。

グウィネスは理想のヨガウェアが見つからないため、今回自分でデザインするに至ったと同サイトに綴っている。「私はいつもワン・ショルダーのエクササイズ・トップが欲しいと思っていたけど見つからなかったの。だから今回(とってもシックで着心地抜群のエクササイズ・ウェア専門店の)ビヨンド・ヨガとコラボレーションをして理想のヨガ・トップを作ってしまおうと思ったのよ! 今回デザインしたヨガ・トップは、高級感のあるハイテク素材・サプレックスでできているのよ。このトップは吸汗・速乾性と伸縮性に優れているのに、運動した後の型くずれが少ないの。見た目もモノクロでスタイリッシュだし、着心地はソフトで快適、しかも耐久性にも長けているのよ」。

そんなグウィネスは最近、9歳になる娘のアップルちゃんからファッション・アドバイスを受けているとも明かしている。「私の娘はファッションが大好きなの。ファッションにとっても興味があるようね」。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top