「KAT-TUN」亀梨和也が増殖…。『俺俺』33人の“俺”が可愛いビジュアルに!

最新ニュース

『俺俺』増殖する亀梨和也“33種類の俺”特製ステッカー
  • 『俺俺』増殖する亀梨和也“33種類の俺”特製ステッカー
人気TVドラマ「時効警察」や映画『インスタント沼』など、独自の笑いと世界観で多くのファンをもつ三木聡監督が、人気アイドルグループ「KAT-TUN」亀梨和也を主演に迎えて贈る最新作『俺俺』。このほど本作の前売り券の発売が決定し、その特典グッズとなる“33種類の俺”特製ステッカー(数量限定)の亀梨さん演じる“俺”たちの可愛いビジュアルが解禁された。

なりゆきでオレオレ詐欺をしてしまった主人公・均(亀梨さん)の前に、“俺”と同じ顔の“別の俺”が現れ、世の中に俺が増殖していくという奇想天外なストーリーを描き出す。

第5回大江健三郎賞受賞の星野智幸による超リアル不条理小説の映画化となる本作。前代未聞の33人の主人公“俺”を演じるのは、『映画 妖怪人間ベム』で人間になりたい妖怪人間役という複雑な役柄を演じるなど、役者としての幅を広げている亀梨さん。本作では、“アイドル封印”と思えるほどの様々な人物の役柄を見事に演じ分けている。さらに、ミステリアスなヒロインに内田有紀、イヤミな上司に加瀬亮ら実力派たちもその名を連ねている。

今回お披露目となった可愛いビジュアルは、来年5月25日(土)の公開を前に発売される前売り特典として付いてくる“33種類の俺”特製ステッカー(数量限定)のもの。この“33種類の俺”が登場する本作にちなんで作成された特典には、ビジュアルからも分かる通り、主人公・均、そしてミリタリーマニアの俺、巨乳の俺、警察の俺などなどなど、亀梨さんがたったひとりで演じ分けたさまざまな俺の姿が! 止まらない俺の「増殖」、俺同士のパラダイス「俺山」、そしてやがて始まる俺同士の「削除」。ありふれた日常の中で、ありえない出来事が起こる“日常逸脱系サスペンス”に注目だ。

『俺俺』の前売り券は12月15日(土)より発売、2013年5月25日(土)より全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top