T・スウィフト、コナー・ケネディの愛を取り戻すためにハリー・スタイルズを利用!?

最新ニュース

テイラー・スウィフト、ハリー・スタイルズ
  • テイラー・スウィフト、ハリー・スタイルズ
テイラー・スウィフトとワン・ダイレクションのハリー・スタイルズの関係が微妙な展開になってきたようだ。2日(現地時間)に2人は、ほかの数人の友人たちと共にニューヨークのセントラルパークで、交際報道以来初めて公の場所で2人一緒にいる姿を目撃されており、同地の動物園でアシカを見るなど楽しんでいた様子だ。一緒にいた友人たちは子どもを連れていたようで、テイラーは子どもたちを膝に乗せてあやしていたという。

ハリーはワン・ダイレクションとして3日、同バンド至上最大級のギグをニューヨークのマディソン・スクウェア・ガーデンで行っていて、そこに招待されたテイラーは、ロサンゼルスのノキア・シアターで開催されたKIIS-FMのジングル・ボールでパフォーマンスを披露した直後に急遽、ニューヨーク入りしていた。

そんなアツアツぶりを見せ付ける2人だが、一方でテイラーには別の思惑もあるようだ。複数の関係者によれば、テイラーは、女たらしで有名なハリーとくっついている姿を見せることで、今年の夏に短期間のロマンスを楽しんでいたコナー・ケネディにジェラシーを抱かせて、コナーをもう一度振り向かせようと画策しているという。ある関係者は「HollywoodLife.com」に「メディアでハリーとの交際報道が盛んになっていますが、テイラーはそれを一向に否定してないんです。彼女としては、それによってコナーのジェラシー心をくすぐることが目的のようです。自分には幾つかのオプションがあるということを示しているようですね」と明かしている。
《text:cinemacafe.net》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top