内博貴が土井半助役に抜擢! 『忍たま乱太郎』特報映像&ポスタービジュアルが公開

最新ニュース

『忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段』特報&ポスタービジュアル
  • 『忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段』特報&ポスタービジュアル
  • 『忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段』特報&ポスタービジュアル
来年7月に公開が決定した加藤清史郎主演の『忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段』に新キャストとして、ジャニーズの内博貴が忍術学園の一年は組の教科担任・土井半助役で出演することが明らかになった。

1993年にテレビアニメ放映がスタートし、2013年に20周年を迎える名作アニメ「忍たま乱太郎」の映画化となる本作。忍術学園の忍者の卵、通称“忍たま”たちが今回挑むのは、手にした者が天下を制すると言われている幻の妖刀・極楽丸の奪還。しかし、この刀をめぐって、ドクタケ城の面々を始め、さまざまな忍者たちが暗躍する。究極の忍術合戦は、やがて思いもよらない結末へと向かうことに——。

今回、出演が決定した内さん演じる土井半助は、原作でも人気が高い役どころ。舞台で演技を磨いてきた内さんが、時に熱く、時にクールに、そして時には忍たまたちに振り回されながら土井先生を熱演。生徒である忍たまたちとの原作顔負けの愉快な掛け合いや、天下分け目の大バトルで見せるアクションシーンにも期待したい。

また、この知らせと共に本作の特報とキャッチコピーの「勇気×元気×友情1000%!!」を表現するような、まさに“忍たま”たちが動きだしそうな躍動感あふれるポスター・ビジュアルも公開に。前作と同じく乱太郎役の加藤清史郎、きり丸を演じる林遼威に加え、今回オーディションを勝ち抜き初めての演技に挑戦した神月朱理のしんべヱ姿が初お披露目となった。

原作に近い、ギャグ要素が満載の内容となっているという本作。まずはこちらの特報から成長した“忍たま”たちの活躍をご覧あれ。

『忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段』は2013年7月、全国にて公開。

※こちらの予告編はnin-tama.comにてご覧いただけます。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top