亀梨和也がオタクに、チャラ男に、果ては巨乳に!? 『俺俺』驚愕の特報解禁

最新ニュース

『俺俺』 -(C) 2012 J Storm Inc.
  • 『俺俺』 -(C) 2012 J Storm Inc.
第5回大江健三郎賞受賞の星野智幸による超リアル不条理小説を、「KAT-TUN」亀梨和也を主演に迎えて映画化した『俺俺』。このたび、登場する人物すべてが亀梨さんという驚愕の特報映像がついに完成した。

なりゆきでオレオレ詐欺をしてしまった主人公・均(=俺)の前に、俺と同じ顔の“別の俺”が現れ、世の中に俺が増殖していく奇想天外なストーリーが展開する本作。

この日常逸脱系サスペンスというゆる〜く不可思議な物語を手がけたのは、TVドラマ「時効警察」を始め、映画『インスタント沼』『転々』で独自の三木聡監督。自ら脚本も担当し、おかしみにあふれながらも“自分大好き”な世の中を斬る現代社会を鋭く捉えたシニカルな作品となっている。

そんな本作で、33人にもおよぶ多種多様な“俺”を演じた亀梨さんは、まさに今回は役者としての“挑戦”が伺える。公式サイトにて解禁された特報映像では、警官の俺、オタクの俺、チャラ男の俺、全身タトゥーの俺、そして極めつけは“巨乳の俺”…と実に様々な亀梨さんが登場する三木ワールド全開のユニークなものとなっている。

まずは、公式サイトから『俺俺』の奇妙な世界観をたっぷり味わってみて。

『俺俺』は2013年年5月25日(土)より全国にて公開。

※こちらの予告編は『俺俺』公式サイトにてご覧いただけます。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top