※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒュー・ジャックマン、クリスマス・イブの朝にジムでトレーニング

主演作『レ・ミゼラブル』のプロモーションで世界各地を回ったヒュー・ジャックマン。クリスマスを家族で過ごすためにニューヨークに戻ったが、イヴの朝にはジムでトレーニングに励む姿が目撃された。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
クリスマス・イヴにトレーニングに励むヒュー・ジャックマン -(C) INFPhoto/AFLO
クリスマス・イヴにトレーニングに励むヒュー・ジャックマン -(C) INFPhoto/AFLO
  • クリスマス・イヴにトレーニングに励むヒュー・ジャックマン -(C) INFPhoto/AFLO
主演作『レ・ミゼラブル』のプロモーションで世界各地を回ったヒュー・ジャックマン。クリスマスを家族で過ごすためにニューヨークに戻ったが、イヴの朝にはジムでトレーニングに励む姿が目撃された。

『レ・ミゼラブル』でジャン・バルジャン役を演じたことについて「間違いなく、これまでで最大の挑戦だった」とニュース・サイト「Fox News」に語ったヒュー。「ウルヴァリンを演じるために『X-men』のコミックは読まなくても、ファンがどんな感じか分かっていた。でも今回は…僕はミュージカル出身で、舞台も数多くやって来ているし、何より『レ・ミゼラブル』の大ファンだったからね。プレッシャーは少なからずあったよ。自分で自分にプレッシャーをかけていたんだ」と明かした。

クリスマス休暇について尋ねられると、「妻と子供たちとニューヨークで過ごすよ。真夜中のミサに行って、靴下とプレゼントを用意して、それから食べまくる(笑)」と答えていた。ジムではマシンで走ったり、ウエイト・リフティングで汗を流していたのは、その後の暴飲暴食に備えての対策だったのかも。

© INFPhoto/AFLO
《》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top