デミ・ムーア、アシュトン・カッチャーの突然の離婚申請に大ショック

最新ニュース

ハリウッドでディナーを終えたアシュトン・カッチャー&ミラ・クニス -(C) FameFlynet/AFLO
  • ハリウッドでディナーを終えたアシュトン・カッチャー&ミラ・クニス -(C) FameFlynet/AFLO
デミ・ムーアが、昨年11月に破局を発表した夫のアシュトン・カッチャーが先週ついに離婚申請をしたことに大きなショックを受けているという。

「New York Post」紙によると、デミはアシュトンと慰謝料について話し合い、合意したうえで離婚申請を行うつもりでいたが、アシュトンはそんなに気長に待つことはできなかったのだという。

アシュトンは昨年、海外TVシリーズ「ハーパー★ボーイズ」への出演で2,400万ドルの収入を得ている。関係者は「デミはかなりの高額を要求していて、(話し合いは)いつまでも続いていたんです。アシュトンはすっかり嫌気が差して、申請書を提出してしまいました。そうすることで、離婚の話し合いに透明性をもたらしたかったのです」と語る。

デミは元夫のブルース・ウィリスとの離婚で9,000万ドルの慰謝料を得たと言われているが、アシュトンとの場合、離婚の原因の一つは彼の浮気がバレたからでもあり、デミとしてはブルースと同じくらいは支払ってもらって当然と考えているようだ。

突然の離婚申請は税金対策のため、という声もある。そのために今年中に決着をつけたかったのか? あるいは今年に入って始まったミラ・クニスとの交際が順調で、次のステップに踏み出したいのか? アシュトンの行動の真意はどこにあるのだろうか?

© FameFlynet/AFLO
《》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top