※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブランジェリーナ宅で警報作動、警察車両やヘリコプターが駆けつける騒ぎに

今月4日(現地時間)、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのハリウッド・ヒルズにある邸宅でセキュリティ・アラームが作動、警察が現場に駆けつける騒ぎが起きたが、彼らの子供たちの1人が誤って…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
N.Y.で行われた『ジャッキー・コーガン』プレミアに出席したブラッド・ピッド -(C) Splash/AFLO
N.Y.で行われた『ジャッキー・コーガン』プレミアに出席したブラッド・ピッド -(C) Splash/AFLO
  • N.Y.で行われた『ジャッキー・コーガン』プレミアに出席したブラッド・ピッド -(C) Splash/AFLO
今月4日(現地時間)、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのハリウッド・ヒルズにある邸宅でセキュリティ・アラームが作動、警察が現場に駆けつける騒ぎが起きたが、彼らの子供たちの一人が誤ってボタンを押したのが原因だと判明した。

警察関係者が芸能サイト「TMZ.com」に語った内容によると、警報は午後9時頃に発せられ、パトカーのみならずヘリコプターまでもが現場に急行したが、子供たちのナニー(乳母)が事情を説明したという。ブラッドとアンジーは不在だった。

クリスマスは西インド諸島のタークス・カイコスにある、デザイナーのダナ・キャランの豪邸で家族そろって過ごしていたブラッドたち。彼の両親や兄姉、ナニー12人も同行し、アンジェリーナが子供たちをヨガ・スパに連れていく様子などが目撃された。クリスマス当日の挙式説も流れたが、いまのところ本人たちからは何の発表もなし。家族でバカンスを楽しんだだけのようだ。

© Splash/AFLO
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top