※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アデル、第85回アカデミー賞授賞式で出産後初ステージを披露!

歌手のアデルが、第85回アカデミー賞授賞式で歌声を披露するようだ。アデルはアカデミー賞授賞式でのパフォーマンスを予定しているよう…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
『007 スカイフォール』主題歌を担当したアデル
『007 スカイフォール』主題歌を担当したアデル
  • 『007 スカイフォール』主題歌を担当したアデル
歌手のアデルが、第85回アカデミー賞授賞式で歌声を披露するようだ。アデルはアカデミー賞授賞式でのパフォーマンスを予定しているようで、昨年10月19日(現地時間)に第1子を出産して以来初めて公の場に姿を現すことになる。

2月24日(現地時間)にロサンゼルスのドルビー・シアターにて開かれるアカデミー賞授賞式の『007』シリーズ50周年を記念するトリビュート・コーナーで、アデルは同シリーズ最新作『007 スカイフォール』の主題歌「スカイフォール」を歌いあげるようだ。

同曲が今回のアカデミー歌曲賞のノミネートリスト入りを果たしているアデルだが、出産した第1子を役所に届け出ていなかったとして罰金を課せられたという驚きのゴシップも先日報じられた。法律で定められた42日以内に出生届を役所に提出していなかったことで、1,000ポンド(約13万円)の罰金を課せられたようだ。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top