※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【雅子ブログ】2013年

新年明けましておめでとうございます!今年も多くの映画、まつわるあれこれ…いろいろ書いていきたいと思います。たくさんの素晴らしい映画に出合えますように。みなさま、どうぞお楽しみください!

最新ニュース スクープ
注目記事
【雅子ブログ】2013年
【雅子ブログ】2013年
  • 【雅子ブログ】2013年
  • 【雅子ブログ】2013年
新年明けましておめでとうございます!

今年も多くの映画、まつわるあれこれ…いろいろ書いていきたいと思います。たくさんの素晴らしい映画に出合えますように。みなさま、どうぞお楽しみください!

というわけで、今年初の映画は…と言いたいところですが、まだ観ていませんー。たぶん、週末に何かしら観る予定で、何を観ようか検討中…。代わりに、エルメスのプライベートシネマで上映される1月限定の映画をご紹介します。


フランスの高級メゾン HERMES の銀座店 メゾン エルメス には10階に【ル・ステュディオ】という予約制のプライベートシネマがあります。で、エルメスでは年間のテーマがあることも以前書きましたが、今年のテーマは「Chic, le sport !」(スポーツは素敵!)。というわけで、スポーツにまつわる様々な映画が上映されます。1月は「駆けゆく少年時代」として、『ジョッキーを夢見る子供たち』(バンジャマン・マルケ監督)。馬のスペシャリストにするためのフランス国立厩務員・騎手養成学校。未来のスター騎手を目指して格闘する子供たちのドキュメンタリーです。撮影は『皇帝ペンギン』のロラン・シャレ。2008年の作品。


上映日、時間、予約はこちらからどうぞ⇒ ル・ステュディオ
予約制、入場無料ですー。この機会にゼヒともご覧ください。私も観ます!

というわけで、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!!
《text:Masako》

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top