※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【MOVIEブログ】映画宣伝マン×映画ファン

はじめまして。配給会社ブロードメディア・スタジオで映画の宣伝を担当している小口心平です。今年からシネマカフェさんのブログに参加させていただくことになりました。

最新ニュース スクープ
注目記事
はじめまして。
配給会社ブロードメディア・スタジオで
映画の宣伝を担当している小口心平です。
今年からシネマカフェさんのブログに参加させていただくことになりました。
洋画を中心に様々な作品を手掛ける宣伝マンでありながら、
学生時代からの熱狂的な映画ファンでもあります。

毎週1本は必ず劇場で新作映画を観ていまして、
公私共に映画漬けの日々を過ごしています。
学生時代から集めているパンフレットもかなりの数に。

こちらのブログでは、自分の担当作品の仕事を紹介しながら、
新作の簡単なレビューを書いていこうと思っています。
レビューといっても、いち映画ファンの感想程度ですが、
よろしかったら、ぜひお付き合いくださいませ。

2013年は僕が映画の仕事を始めてから、ちょうど10年目を迎える節目の年。
今年も良い映画にたくさん出会いますように。
それではよろしくお願いします!
《text:Shinpei Oguchi》

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top