※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

妊娠14週目のキム・カーダシアン、妊娠線予防の秘訣を公開!

キム・カーダシアンが妊娠線予防の秘訣を明かした。先月末カニエ・ウェストとの間に第1子を妊娠していると発表したキムは、すでに妊娠線を防ぐために…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キム・カーダシアン
キム・カーダシアン
  • キム・カーダシアン
キム・カーダシアンが妊娠線予防の秘訣を明かした。先月末カニエ・ウェストとの間に第1子を妊娠していると発表したキムは、すでに妊娠線を防ぐためにスキンケア・オイルのバイオイルを塗り込んでいるようだ。

今回キムは妊娠中にバイオイルを使用しているだけでなく、若さを保つためにも普段からバイオイルを愛用していると「Mail Online」に明かしており、「目の周りのシワや体中の妊娠線を防いでくれるのよ!」と語っている。

またスリムな曲線美が美しい32歳のキムだが、体型を保つためにエクササイズのルーティーンも変えたそう。現在妊娠14週目に入ったキムは、3日(現地時間)に自身のブログで「(セレブに大人気のフィットネス・トレーナー)トレイシー・アンダーソンのおかげで、体型を維持できているわ! トレイシーは私が妊娠中もハッピーで健康的でいられるように考えてくれるの。そして何より赤ちゃんに安全なエクササイズ・プランを作ってくれるのよ」「赤ちゃんや私のスケジュールに合ったエクササイズのルーティーンを実行することは、私にとってとても重要なの。トレイシーが作ってくれているプランには本当に満足しているわ」と綴っている。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top