※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【MOVIEブログ】ご挨拶

早速ですが、昨年クリスマスにシネマカフェのサイトをリニューアルしました。このシネマカフェブログも新ブロガーさんを迎えてリニューアル。私も一員として書かせていただくことになりました。

最新ニュース スクープ
注目記事
編集部へやってきたテッド
編集部へやってきたテッド
  • 編集部へやってきたテッド
  • 編集部へやってきたテッド
早速ですが、昨年クリスマスにシネマカフェのサイトをリニューアルしました。このシネマカフェブログも新ブロガーさんを迎えてリニューアル。私も一員として書かせていただくことになりました。

あまり編集部が前に出るのは…でしたが、新しくなったこのブログを、一緒盛り上げていきたいという気持ちがあり、編集部の思いや日々のことをお伝えしていければいいなぁと思っています。そして、ワーキングマザーとしても、少しばかり思いを共有したり出来ればなと。やってみないとわからないものですが、世のワーキングマザーのみなさん、尊敬します、ほんと。

さて、編集部は今週月曜日が仕事初め。そして新年最初のお客様はこの方…! テッドです。友達の少ない少年の夢が叶って、大切にしていたテディベアに命がやどりしゃべりだす、というハートウォーミングな話と思いきや、少年とともにクマも歳をとり。つまり見た目はキュートなテディベアなのに中身は中年のオジサン、しかもかなりのダメダメという、このギャップ! まさかのR指定(!)ですが、この斬新すぎる設定、もう、かなり笑えますよ。

新年の挨拶に来てくれたテッド。「ちゃんと仕事してるの~?」という感じで各スタッフの机をのぞいて(荒らして?)いきました。社内騒然、さすが人気ものですな。『テッド』は1月18日公開です。

ふと気がつけば今年、2013年は私がシネマカフェの編集に携わるようになってから10年目の節目を迎える年。リニューアルしたシネマカフェとともに、どうぞよろしくお願いします。
《text:Aiko Soyama》

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top