※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

チャーリー・シーン、47歳にして、もうすぐ“おじいちゃん”に!

チャーリー・シーンが、もうすぐ“おじいちゃん”になることが明らかになった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ロサンジェルスで行われたFXサマーコメディーズ・パーティーに出席したチャーリー・シーン -(C) Todd Williamson/Invision/AP/AFLO
Todd Williamson/Invision/AP/AFLO ロサンジェルスで行われたFXサマーコメディーズ・パーティーに出席したチャーリー・シーン -(C) Todd Williamson/Invision/AP/AFLO
  • ロサンジェルスで行われたFXサマーコメディーズ・パーティーに出席したチャーリー・シーン -(C) Todd Williamson/Invision/AP/AFLO
チャーリー・シーンが、もうすぐ“おじいちゃん”になることが明らかになった。

現在47歳のチャーリーが高校時代のガールフレンドとの間にもうけた28歳になる娘・カサンドラさんがめでたく懐妊したのだ。チャーリーの元妻、デニース・リチャーズがTwitterで「知っている人もいると思うけど…@charilesheenがおじいちゃんになります。そう、おじいちゃんよ! 彼の素敵な娘・カサンドラがママになるの」とつぶやいたのが第一報となった。

現在は24歳のポルノ女優、ジョージア・ジョーンズと同居中のチャーリーは破天荒な生活で知られ、いままで3人の女性との間に5人の子供をもうけている。デニースは2002年にチャーリーと結婚し、娘2人をもうけたが、2006年に離婚している。

デニーズはチャーリーの2番目の妻。面倒見がよく、昨年12月にチャーリーの3番目の元妻がリハビリ施設入りした際は、彼女とチャーリーの息子たち(3歳の双子)の世話をしてあげていた。「普通じゃないと思われるかもしれないけど、私たちにとっては普通なの。まだ小さな子供たちだし、私は子供が大好き。娘2人の弟たちだしね」と語るデニーズ。無事に赤ちゃんが生まれたら、“おばあちゃん”役も買って出そうな勢いだ。

(C) Todd Williamson/Invision/AP/AFLO
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top