※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キャメロン・ディアスに謎の新恋人!? お相手は「スーツ姿でキメた伊達男」

キャメロン・ディアスに謎の新恋人ができたようだ。キャメロンは、親友のドリュー・バリモア、ウィル・コペルマン夫妻と共に、謎の男性を引き連れてニューヨーク、マンハッタンの…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キャメロン・ディアズ
キャメロン・ディアズ
  • キャメロン・ディアズ
キャメロン・ディアスに謎の新恋人ができたようだ。キャメロンは、親友のドリュー・バリモア、ウィル・コペルマン夫妻と共に、謎の男性を引き連れてニューヨーク、マンハッタンのレストラン「ビルズ・フード・アンド・ドリンク」でダブルデートを楽しんでいる姿が目撃されていて、「New York Post」紙のページ・シックスによれば、キャメロンが和やかなディナーを楽しんだそのお相手は「スーツ姿でキメた伊達男」だったという。

さらに、ある関係者によれば、レストランでの和やかさからしてキャメロンとその男性は今回が初めてのデートというわけではなさそうで、今回初めて昨年10月に第1子のオリーブちゃんを出産したばかりのドリューにその男性を紹介したようだ。「ドリューは子どもの話でもちきりで、2人とも楽しそうでしたね」。

キャメロンはこれまでも、ジャスティン・ティンバーレイクやアレックス・ロドリゲス、ジャレット・レトなど数々の男性たちと浮名を流している。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top