【堀内葉子BLOG】『フライト』

最新ニュース

『フライト』-(c) 2012 Paramount Pictures. All Rights Reserved.
  • 『フライト』-(c) 2012 Paramount Pictures. All Rights Reserved.
  • 『フライト』-(c) 2012 Paramount Pictures. All Rights Reserved.
フロリダ州オーランド発アトランタ行きの旅客機が
原因不明の急降下…
デンゼル・ワシン トンが扮するウィトカー機長が奇跡の緊急着陸に
成功し多くの乗客の命を救う!
一躍ヒーローとなるが、ある事実が暴かれていく…。

リアルで大迫力のフライトシーンから始まって
人の善と悪に迫る心理サスペンスに身も心も緊張しっぱなし!!
まるでこのフライトに乗っているかのような気持ちになり、
手に汗を握りながらハラハラ、ドキドキ!
以前、フライトで乱気流にのまれ怖い体験をしたことを思い出した。
観ながらにして、もう飛行機は嫌かも~とな るくらいゾッとする。
しかし、さらにゾッとする心理戦にもっていかれるこの作品は
ただのフライト事故のストーリーとは違う。
もっともっと大惨事になったかもしれない事故だったが、
決死の着陸で最終的には奇跡の出来事。

でも、決して終わりよければすべて良しではない ということを
主人公のルール違反で考えさせられた。
人の過ちや心の闇を主人公を通して私たちに突きつけられる。
フライトは悪天候のときもある、様々なトラブルも起こりうる…
何があるのか分からないところが、人生とも似ているかも。

衝撃と感動のオススメ作品!!
《text:Yoko Horiuchi》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top