※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェニファー・アニストン、婚約者ジャスティン・セローと「結婚セラピー」に参加

ジェニファー・アニストンと婚約者のジャスティン・セローが揃って、結婚生活を成功させるためのアドバイスを伝授するプログラム「結婚ブートキャンプ」に参加したようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェニファー・アニストン、ジャスティン・セロー
ジェニファー・アニストン、ジャスティン・セロー
  • ジェニファー・アニストン、ジャスティン・セロー
ジェニファー・アニストンと婚約者のジャスティン・セローが揃って、結婚生活を成功させるためのアドバイスを伝授するプログラム「結婚ブートキャンプ」に参加したようだ。2005年にブラッド・ピットと破局し1度目の結婚を失敗しているジェニファーは、今度こそ結婚生活を成功させたいと考え、ジャスティンと結婚する前にサンタモニカで行なわれる3日間の集中セラピーに2人で参加したという。

ある関係者は「ジェニファーとジャスティンの2人は来る結婚の日を待ち切れないようですが、ジェニファーはお互いの問題を全て取り除いてから結婚生活を始めたほうがいいと考えています。それにジャスティンもジェニファーと同じくらいセラピーの効果を信じていますね。セラピーが行われる3日間は携帯を没収され、カウンセリング、カップル・マッサージ、自分が相手に対して思っていることを大声で叫ぶスクリーミング・セラピーなどを受けたようです」「セラピーはかなりキツく、お互い心の奥底に抱えている恐怖や心配事などの感情を全てさらけ出さなければならなかったようですね」と詳細を語った。

現在ジャスティンと2年間交際しているジェニファーは以前、セラピーを受けることはとても価値のあることだと話していた。「私が定期的にセラピストのカウンセリングに参加していることは事実よ。時々カウンセリングを受けて、ソファの上に寝転がって自分の頭の中と心を整理することは何も特別なことではないわ」。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top