※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅野忠信も感激。アンダーカバーがパリコレに復活

パリファッションウィークに「アンダーカバー(UNDERCOVER)」がカムバック。2月27日にソルボンヌ大学構内でショーを開催した。

最新ニュース スクープ
注目記事
アンダーカバーの2013-14年コレクション
アンダーカバーの2013-14年コレクション
  • アンダーカバーの2013-14年コレクション
  • アンダーカバーのショーの感想を語る浅野忠信
  • 浅野忠信と、同じく招待されたマドモアゼル・ユリア
パリファッションウィークに「アンダーカバー(UNDERCOVER)」がカムバック。2月27日にソルボンヌ大学構内でショーを開催した。

各国から集まった著名ジャーナリストやバイヤーたちが並んだフロントロー。その中には俳優、浅野忠信の姿があった。ショー後に感想を聞くと「(デザイナーの高橋)盾さんとは独特のつきあいがあり、長い間ずっと一緒にいろんなもの見てきた。今回久しぶりにショーを見て、盾さんが今まで抱えてきた葛藤とか、チャレンジしてきたことが新しい形で見ることができた。だから、これは新スタートだと思う」と笑顔で答えてくれた。

さらに、ショーを終えたデザイナーへのメッセージは?という質問には、「ショーは素晴らしかった。リハーサルも見たが、その時クリアできていなかったことが本番でできていて、最後まで諦めずにやっていた姿が素晴らしかったと本人にも伝えたい」とコメントし、高橋の待つバックステージへと立ち去った。
《編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top