※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

気分はスター? 「JELLY」カリスマ・モデル山本優希とレッドカーペッドを歩こう!

日本映画を本場・アメリカにもっていくことを目的として作られた「ビバリーヒルズ映画祭ジャパン」。その第1回目が3月8日(金)より開催される。このオープニング・イベントには続々と豪華ゲストが決定しているとのことだが…

最新ニュース スクープ
注目記事
山本優希
山本優希
  • 山本優希
  • 山本優希
日本映画を本場・アメリカにもっていくことを目的として作られた「ビバリーヒルズ映画祭ジャパン」。その第1回目が3月8日(金)より開催される。このオープニング・イベントには続々と豪華ゲストが決定しているとのことだが、このほどファッション雑誌「JELLY」専属モデルとして若い女性を中心に絶大な人気を集めている山本優希がゲストとして参加することが分かった。

2万人以上の映画関係者やヒットメーカーたちが華やかに集う国際映画祭として、海外でセレブたちに愛され、今年で13回目を迎えるビバリーヒルズ映画祭(BHFF)。その日本部門として今年から新設されたのが、「ビバリーヒルズ映画祭ジャパン」だ。

山本さんは「東京ガールズコレクション」などのファッション・ショーを始め、舞台にCMにと活躍しているカリスマ・モデル。そんな山本さんを始めとする豪華なゲストたちと共に、なんと3月8日(金)に行われるオープニング・イベントで、ハリウッドさながらのレッドカーペッドを一緒に歩くことができてしまうというスペシャルなイベントも開催されるのだとか。

あなたも、ハリウッドスターになった気分でレッドカーペッドを闊歩してみては? 1DAYチケット、イベント参加のお申し込みはBHFF Japanオフィシャルサイトにて受付中。

「第1回ビバリーヒルズ映画祭ジャパン」
期間:3月8日(金)~10日(日)
会場:アキバシアター(東京・秋葉原)
公式サイト:http://www.beverlyhillsfilmfestival.jp/

※オープニング・セレモニー、授賞式の会場は異なりますのでご注意下さい。

オープニング・セレモニー
日時:3月8日(金)18:15開場/19:00開始(21時終了予定)
会場:代官山Carato71(東京・代官山)
参加費:10,500円(税込)

授賞式
日時:3月10日(日)18:30開場/19:00開始
会場:Copon Norp(東京・表参道)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top