テイラー・スウィフト、再びエド・シーランと交際をスタート

最新ニュース

テイラー・スウィフト
  • テイラー・スウィフト
テイラー・スウィフトが再びエド・シーランと交際をスタートさせた。昨年3月にも短期間のロマンスを楽しんでいた2人は、その後お互いのキャリアを重視するためにすぐ破局に至っていたものの、今回再びヨリを戻したかたちだ。

複数の関係筋によれば、男漁りが激しいテイラーは「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと破局後に、ハリーの親友でもあるエドと再び急接近したという。関係者の1人は英「The Sun」紙に「テイラーはこれまで少なからずともエドに惚れていたんです。実際エドはすごく優しい男性で、テイラーのことを笑わすこともできるし、彼女はエドのおかげで本当に自信を持つことができているくらいなんです」「ハリーに女たらし的なたまらない魅力があるのは事実ですが、テイラーとしては自分をちゃんと幸せにしてくれるような別次元の男性と先に進みたいということを悟ったようですね」と明かした。

さらにアメリカ国内の報道によると、先月20日(現地時間)のブリット・アワード2013の授賞式前夜には、エドはテイラーの滞在していたロンドンのホテルで翌日の午前4時頃まで一夜を共にしたという。実際、エドは前日の晩に着ていたのと同じ服装で翌朝にホテルを後にする姿が目撃されている。

昨年の12月にエドは、自分はモテモテのテイラーに見合う程かっこいい男ではないと謙遜していた。「一緒に会うと僕らはいっつも楽しいけど、僕は残念ながらテイラーのタイプじゃないと思うんだ。彼女の恋愛遍歴の男性陣を見渡せば、みんな長身で、ブラウンの髪と瞳で、どんな女の子も発狂するようなイケメンばかりじゃないか。僕はぽっちゃり型だし、ブルーの瞳でジンジャー・ヘアーだもんね」。

そんな自分を卑下するエドに対して、テイラーは以前「赤髪の人って好き。それにジンジャーの髪の人もよ」とも話していた。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top