※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

道端アンジェリカ、初対面のキンタロー。に「本当に顔大きい!」と仰天

「AKB48」のモノマネ・タレントとして人気急上昇中のキンタロー。が3月7日(木)、モデルの道端アンジェリカと共にライオンの制汗剤「Ban」の新CM発表会に出席した。

最新ニュース レポート
注目記事
道端アンジェリカ&キンタロー。 in 「Ban」新CM会見
道端アンジェリカ&キンタロー。 in 「Ban」新CM会見
  • 道端アンジェリカ&キンタロー。 in 「Ban」新CM会見
  • 道端アンジェリカ&キンタロー。 in 「Ban」新CM会見
  • 道端アンジェリカ&キンタロー。 in 「Ban」新CM会見
  • 道端アンジェリカ&キンタロー。 in 「Ban」新CM会見
  • 道端アンジェリカ&キンタロー。 in 「Ban」新CM会見
  • 道端アンジェリカ&キンタロー。 in 「Ban」新CM会見
  • 道端アンジェリカ&キンタロー。 in 「Ban」新CM会見
  • 道端アンジェリカ&キンタロー。 in 「Ban」新CM会見
「AKB48」のモノマネ・タレントとして人気急上昇中のキンタロー。が3月7日(木)、モデルの道端アンジェリカと共にライオンの制汗剤「Ban」の新CM発表会に出席した。

女性にとってスキンケア、メイクと並ぶ朝の重要な“タスク”とされるデオドラント・ケア。一方で朝、時間がなくてシャワーを浴びられないという女性も多く、そんな人々のニーズに応えるべく、ウォータータイプの「Banシャワーデオドラント」が新たに発売されることになり、アンジェリカさんがCMキャラクターに起用された。

朝が弱いという女性も多いが、アンジェリカさんは「メチャクチャ強い。朝は美容のゴールデン・タイムにしている」とのこと。毎朝欠かさずランニングをしているそうで、その距離は何と毎朝約10キロ! もちろん多く汗をかくことになるが「運動前に(Banを)つけておくと汗かいてもサラサラ。もはや欠かせない存在になってます」と「Ban」をアピールする。

CMでは音楽に合わせてダンスを披露しているが「踊るのは初めてだったので最初は緊張しました。でも失敗してもみんなが一緒になって笑ってくれて、和やかな雰囲気で撮影を楽しめた」とふり返る。

そんなアンジェリカさんに対抗すべく、CMに出演しているわけでもないキンタロー。さんがなぜか会場に乱入。「フライングゲット」に合わせて踊りながら登場し会場を笑いに包み、アンジェリカさんをして「ダンス、キレキレですね。悔しいな」と言わしめた。

直接、顔を合わせるのは初めてという2人だが、背の高さから顔の大きさ、脚やボディの細さまで並んでみるとその違いは歴然! 思わずアンジェリカさんの口から「こんなに背小さいのね」、「本当に顔が大きい!」と本音が…。キンタロー。さんは「遺伝子の恐怖をお届けできたかと思います。顔が“Ban!”とデカいです」と自虐ギャグで切り返した。

キンタロー。さんはCMソングに合わせて、アンジェリカさんのバージョンよりもかなり激しいオリジナルのダンスを披露。アンジェリカさんは「すごくよかったと思います。一生、マネできなさそうですが」と大笑いしていた。踊りっぱなしで汗をかいたところでキンタロー。さんは「(汗で)ベトベトです…。私のことは嫌いになっても、新商品『Ban』のことは嫌いにならないでください!」と鉄板ネタで会場を笑いに包む。アンジェリカさんから「Ban」をプレゼントされると、早速つけて「優子、いい匂いだよ」と前田敦子の口調で喜びを表し「これでモテますよ! 彼氏を“フライングゲット”したい」とノリノリだった。

すでに「AKB48」の“公認”を取り付け大ブレイクを果たしたキンタロー。さんだが、この日は「ももいろクローバーZ」や「劇団四季」など、AKBにとどまらない多彩なモノマネを披露。とはいえ、まだまだAKB関連で野望があるようで「コンサートに出て紛れたい。総選挙にも参加して“神7”に入りたい!」とモノマネどころかメンバー入りの夢を口にしていた。

「Banシャワーデオドラント」CMは3月8日(金)より放送開始。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top