※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【MOVIEブログ】『陽だまりの彼女』クランクアップ!!

月曜日の深夜、というか、火曜日の早朝に、『陽だまりの彼女』がオールアップしました!!最後のシーンの撮影は22:00頃から始まって、ラストカットを撮り終えたのが、4:30頃でした。

最新ニュース スクープ
注目記事
【MOVIEブログ】『陽だまりの彼女』クランクアップ!!
【MOVIEブログ】『陽だまりの彼女』クランクアップ!!
  • 【MOVIEブログ】『陽だまりの彼女』クランクアップ!!
月曜日の深夜、というか、火曜日の早朝に、『陽だまりの彼女』がオールアップしました!!

最後のシーンの撮影は22:00頃から始まって、ラストカットを撮り終えたのが、4:30頃でした。

そんな時間でも、松本さんと上野さんはアップ後の宣伝用のインタビューと写真撮影を
楽しそうにやってくれて。
その笑顔は、どこまでも爽やかで、キラッキラ。

スターって、ほんとにスターなんです。

三木監督もあいかわらず、
陽だまりのようなあったかさで。

皆さん本当にお疲れさまでした!!

撤収後は、あったかいおでんが迎えてくれました。

記念すべき最後の3カットに内トラ
(エキストラです)で出たのもいい思い出です。
(使われるところには映っていない自信があります笑)

昨日、クランクアップのニュースも
テレビ、新聞、WEBとたくさん出て、一安心。


せっかくのクランクアップなのに、
眠かったり心がせわしなかったりで、
気のきいた写真の
1枚も撮れていないところが自分らしくて残念。

で、写真はある日のロケ場所から見た
青空と江ノ島です。


本当に、『陽だまり』の現場は、
青空ばかりが印象に残ってます。


公開は10月。
まだまだ先ですが、
まずは完成が楽しみです!
《text:Yuko Sasabe》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top