かわいいミニオンたちが帰ってくる! 『怪盗グルー』続編のキュートな予告編が到着

最新ニュース

『怪盗グルーのミニオン危機一発』-(C) 2013 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED
  • 『怪盗グルーのミニオン危機一発』-(C) 2013 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED
  • 『怪盗グルーのミニオン危機一発』-(C) 2013 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED
2010年に大ヒットした3Dアニメ『怪盗グルーの月泥棒』の続編となる『怪盗グルーのミニオン危機一発』が、今秋9月に公開されることが決定した。

前作『怪盗グルーの月泥棒』は、ユニバーサル・スタジオならではのアトラクション3Dと、笑えて泣けるストーリー、そしてなんと言ってもこの愛くるしい謎の黄色いキャラクターたち・ミニオンの人気で大ヒット! 全世界で興行収入5億ドルを超え、アニメ史上歴代10位を記録した。世界中から続編を望む熱い声援を受け、ついに今回『怪盗グルーのミニオン危機一発』が公開される運びとなった。

グルーは悪徳家業から足を洗い、最強の仲間・ミニオンに助けられながら、孤児の3姉妹を育てながらマイホーム・パパの暮らしを楽しんでいた。しかし、そんな穏やかな日々は一瞬で終わりを告げ、悪と戦う世界的な超極秘組織“反悪人同盟”に入り、美人捜査官・ルーシーと捜査に乗り出す。そんな中、何者かにミニオンが誘拐された。いったい誰が何のために? 果たしてグルーは、新しい相棒と3姉妹と共に、ミニオンを助け出せるのか。そして新たなる敵を捕まえることはできるのか?

今回の公開発表に加え、バナナが大好物の謎の生物・ミニオンのティザー・ビジュアルと特報第1弾が到着。ティザー・ビジュアルは、ミニオンが大好きだけど、なかなか見分けるのが難しいと思っていたファンにはマストアイテム。各キャラクターのプロフィールが掲載されているので、これでしっかり研究すれば、友達から一歩リードできること間違いない。

また、公開された第1弾の特報では、1965年の「ビーチボーイズ」の大ヒット曲「バーバラ・アン」を、ミニオンたちがバナナをモチーフにした替え歌で歌い上げ、お茶目なミニオンの魅力が満載だ。9月の公開までこの特報を何度もチェックして、ミニオンと一緒に歌えるようになっておくと、さらに映画を楽しめるかもしれない。

『怪盗グルーのミニオン危機一発』は9月、TOHOシネマズ有楽座ほか全国にて公開。

※こちらの特別映像はcinemacafe.net記事ページより、ご覧いただけます。


(C) 2013 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top