モーニング娘。OGの高橋愛と舞台で共演?ミュージカル「赤毛のアン」出演者募集

最新ニュース

2万人の鼓動TOURS ミュージカル「赤毛のアン」 
  • 2万人の鼓動TOURS ミュージカル「赤毛のアン」 
  • 2万人の鼓動TOURS ミュージカル「赤毛のアン」 主人公アン・シャーリー役の元モーニング娘の高橋愛
今年の夏、全国で“2万人の鼓動TOURS ミュージカル「赤毛のアン」”が公演される。2万人の鼓動TOURS ミュージカルとは、エステー株式会社が主催し、2013年で16年目を迎える本格ミュージカルで、一人でも多くの方にミュージカルの楽しさや素晴らしさを伝えていきたいという思いのもと、チケットを券売するのではなく全席無料で招待制。昨年は全国から301,872通もの応募が寄せられた。

このプロジェクトでは、出演者を決めるオーディションへの参加者を、8歳から30歳前後の男女を対象に募集する。オーディションは3月22日(金)の東海(名古屋)を皮切りに近畿(大阪)、中国四国(広島)、九州(福岡)、北海道(札幌)、東北(仙台)、関東(東京)と日本全国主要7都市で実施。募集期間は3月15日(金)必着となっている。

合格者は、東京での合同合宿を含むレッスンを経て、8月に全国公演を控える“2万人の鼓動TOURSミュージカル「赤毛のアン」”のステージで、主人公アン・シャーリー役のモーニング娘。OGの高橋愛らプロの役者と共演を果たす。オーディションの結果によっては、舞台で重要な役割を果たすアンの親友・ダイアナの妹、ミニー・メイ役に抜擢される可能性もあるとのこと。

原作の誕生から100年を過ぎた今でもなお、多くの人に愛される不朽の名作が、この夏ミュージカルの舞台で感動を届けてくれる。その水先案内人として、あなたも舞台の上のひとりになれるかも!? 詳しい応募の詳細は公式Webサイトにてチェック。15日(金)の締め切りまでまだ間に合う。演技や舞台に興味のある方はぜひチェックしてみてはいかが?

“2万人の鼓動TOURS ミュージカル「赤毛のアン」”公式サイト:http://www.st-musical.com/
《text:Miwa Ogata》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top