※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テイラー・スウィフト、今度はハワイの20歳のプロサーファーを標的に

テイラー・スウィフトが、今度はハワイのプロサーファーを標的にしているようだ。最近エド・シーランとの交際も報じられていたテイラーだが、エド本人が報道を否定していて、現在はまたもや年下で20歳のプロサーファー…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
テイラー・スウィフト  -(C) Getty Images
テイラー・スウィフト -(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト  -(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト  -(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト  -(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト  -(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト  -(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト  -(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト  -(C) Getty Images
テイラー・スウィフトが、今度はハワイのプロサーファーを標的にしているようだ。最近エド・シーランとの交際も報じられていたテイラーだが、エド本人が報道を否定していて、現在はまたもや年下で20歳のプロサーファー、ジョン・ジョン・フローレンスに目をつけているとのことで、テイラーはもっとジョン・ジョンのことを知りたいためメール攻めの日々だという。23歳のテイラーに近いある関係者はライフ&スタイル誌に「ジョン・ジョンとテイラーはすでにメル友なんです」と語っている。 

先日オーストラリアで開催され、テレビ中継もされたサーフィンのイベントでテイラーとの関係を詰問されたジョン・ジョンは「あー、そのことについてはノーコメントです」と答えていたという。また別の関係者によれば、現在ジョン・ジョンと友情を育み始めたテイラーはまだデートに至ってないこともあり、2人の関係の詳しい話は絶対に公表したくないようだ。その関係者は「明らかにテイラーはジョン・ジョンに連絡を取ってます。ただまだ付き合ってはいないようですね。チャットをしたりする程度です」「ジョン・ジョンの方もこの関係を台無しにしたくないので、あまり口外しないように細心の注意を払っています」と話している。  

そんなテイラーは最近、積極的に関係を進展させるつもりのない男性との交際はもう懲り懲りだと語っていた。「電話が通じなかったり、手紙の返事がなかったりするのほど辛いことはないわ。そういうのって理解不能よ。だって私はその男性と一緒にいたいか、いたくないかの2択でしょ…本命って思ってなかったり、真剣な付き合いをしたいって思ってないような人間をどうして私が追い求めなきゃいけないわけ? もし真剣な付き合いに奥手でそういうのが嫌いだったら、ごめんなさい、別の女とそういうお遊びはしてちょうだいって感じね。だって私は別にその男を恐喝して、頭に銃を突きつけるほどお熱じゃないもの。逆に私があえてその男にデートの権利を与えてやってるくらいだわ」。

(C) Getty Images
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top