※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エマ・ストーンのツイッター・アカウントがハッキング被害に

エマ・ストーンのツイッター・アカウントがハッキング被害を受けてしまったようだ。今回、エマが使用しているツイッターの…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
エマ・ストーン -(C) Getty Images
Getty Images エマ・ストーン -(C) Getty Images
  • エマ・ストーン -(C) Getty Images
  • 『アメイジング・スパイダーマン』で共演した恋人のアンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーン-(C) Getty Images
  • 『アメイジング・スパイダーマン』アンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーン-(C) Getty Images
  • 『The Croods』プレミアに出席したエマ・ストーン-(C) Getty Images
  • 『The Croods』プレミア、ニコラス・ケイジとエマ・ストーン-(C) Getty Images
  • 『The Croods』ニューヨーク・プレミア、ライアン・レイノルズとエマ・ストーン-(C) Getty Images
  • エマ・ストーン -(C) Getty Images
  • エマ・ストーン -(C) Getty Images
エマ・ストーンのツイッター・アカウントがハッキング被害を受けてしまったようだ。今回、エマが使用しているツイッターのアカウントから「アンドリューとシャイリーンが一緒に木陰に座ってる」と不審なツイートがあり、まるでエマの恋人のアンドリュー・ガーフィールドが、新作『The Amazing Spider-Man 2』(原題)の共演者であるシャイリーン・ウッドリーと浮気をしていることを仄めかすような内容になっていたことから、エマのファンたちは心配を募らせていたようだ。

エマはその後、ハッカー集団にツイッターを乗っ取られていたと明らかにし、ハッカーがエマの名前でツイートをするのを防ぐことができなかったとKiss FMの人気ラジオ番組「オン・エアー・ウィズ・ライアン・シークレスト」のインタビューで語っている。「私はそんなツイート絶対にしてないわよ。あのときはセス・マクファーレンに『私もよ、まったく』っていうリツイートを1回しただけなの。それ以降ハッキングされちゃって、ハッカーたちは私を私のアカウントから締め出してしまって、しかも私のメールアドレスとパスワードを変えてしまったから、私自身がアクセスできなかったの。だからどうやってあの投稿を削除できるか色々試しているわ」「こないだなんかハッカーがシャイリーン・ウッドリーについてのアナグラムをツイートしたって聞いたわ。彼女は私にとってこの地球上で最高の友人のひとりなの。だから誓うわ。あのツイートは絶対私からのものじゃないの」。

さらにエマは、メディアで今回の不審なツイートが報道されて初めて自分がハッキング被害を受けていたことを知ったとも続けた。「報道で初めて知ったの。それでこれまでにもいくつも私のからツイートされては削除されてる履歴があることも知ったわ。私はそんなにコアなツイッターのユーザーじゃないから、全然気づかなかったの。認証済アカウントも持ってるんだけど、こういう事件があってからはまるで私がそれを投稿してるみたいになっちゃうから廃棄しようかとも思ってるの。だって全くこんなのフェアじゃないわ。だって私のじゃないんだもの」。

(C) Getty Images
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top