※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

仲里依紗、結婚発表後初の公の場!「Zipper」20周年イベントに出席

女優の仲里依紗が3月30日(土)、東京・ラフォーレミュージアム原宿で開催された「Zipper 20TH LAFORET PARTY」に出席した。

最新ニュース レポート
注目記事
仲里依紗/「Zipper 20TH LAFORET PARTY」
仲里依紗/「Zipper 20TH LAFORET PARTY」
  • 仲里依紗/「Zipper 20TH LAFORET PARTY」
  • 仲里依紗&きゃりーぱみゅぱみゅ/「Zipper 20TH LAFORET PARTY」
  • 仲里依紗/「Zipper 20TH LAFORET PARTY」
  • きゃりーぱみゅぱみゅ/「Zipper 20TH LAFORET PARTY」
  • 仲里依紗/「Zipper 20TH LAFORET PARTY」
  • 仲里依紗/「Zipper 20TH LAFORET PARTY」
  • 仲里依紗/「Zipper 20TH LAFORET PARTY」
  • 「Zipper 20TH LAFORET PARTY」会場
女優の仲里依紗が3月30日(土)、東京・ラフォーレミュージアム原宿で開催された「Zipper 20TH LAFORET PARTY」に出席した。

今月21日(木)に俳優・中尾明慶との結婚と妊娠3か月を発表して以来、公の場に姿を見せるのは初めて。仲さん本人から、結婚・妊娠についてコメントすることはなかったが、駆けつけたファンから「結婚おめでとう!」と祝福されると、笑顔で両手を振って応えていた。

仲さんが最新号のカバーモデルを務める女性ファッション誌「Zipper」(祥伝社刊)の創刊20周年を記念した本イベント。この日はファッション・ショーのモデルとしてランウェイを闊歩したほか、歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅと共にトークショーを行い、ファッション談議に花を咲かせた。

若手実力派女優としてはもちろん、個性的なファッションでも注目を集める仲さん。「仕事で抑えられているから、私服はド派手になっちゃう」と語ると、きゃりーさんは「私は逆に普段(仕事)は派手なので、私服はスウェットとか(笑)」とまるで正反対のファッション哲学を披露し、会場を埋め尽くすオシャレ女子も興味津々だった。

そんな2人の「Zipper」に対するイメージは、「私の青春そのもの。“モテ”とかトレンドじゃなく個人の主張ができる雑誌で、自分のやりたいファッションの筋を通すところが好きだな」(仲さん)、「日本一オシャレな雑誌。私も同じ20歳なので、一緒に盛り上げていきたい」(きゃりーさん)。ちなみにこの日、仲さんは「ジョイリッチ(JOYRICH)」、きゃりーさんは「キャンディー・ストリッパー(Candy Stripper)」の衣装に身を包んでいた。

「Zipper 20TH LAFORET PARTY」には仲さんやきゃりーさんに加えて、イベントMCを務めるお笑いコンビ「アンガールズ」とIMALU、写真家の蜷川実花、「PUFFY」らが登場。また、ラフォーレ原宿の館内40店舗が記念限定商品を販売するほか、作家や人気クリエーターがアニバーサリーを記念し制作した作品や、20年間の同誌表紙などを展示する。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top