※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハル・ベリー、娘が18歳になったらフランスへの移住を希望

ハル・ベリーは娘が18歳になったらフランスへ移住するつもりのようだ。新作『クラウド アトラス』も公開中のハルは現在の婚約者であるオリヴィエ・マルティネスと…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ハル・ベリー、オリヴィエ・マルティネス -(C) Getty Images
ハル・ベリー、オリヴィエ・マルティネス -(C) Getty Images
  • ハル・ベリー、オリヴィエ・マルティネス -(C) Getty Images
  • ハル・ベリー -(C) Getty Images
  • ハル・ベリー、オリヴィエ・マルティネス -(C) Getty Images
  • ハル・ベリー -(C) Getty Images
  • ハル・ベリー -(C) Getty Images
  • ハル・ベリー -(C) Getty Images
  • 元パートナーだったガブリエル・オーブリーとハル・ベリー -(C) Getty Images
  • 『クラウド アトラス』ドイツ・プレミアでのハル・ベリー -(C) Getty Images
ハル・ベリーは娘が18歳になったらフランスへ移住するつもりのようだ。新作『クラウド アトラス』も公開中のハルは現在の婚約者であるオリヴィエ・マルティネスと新天地のヨーロッパで新たな生活を始めることを希望しているようだが、元パートナーのガブリエル・オーブリーはハルとの間にできた現在5歳になる娘のナーラちゃんを一緒にフランスに連れて行くプランに強く反対しているという。 

そこでハルは娘が自分で住みたい場所を自分で決断できる年齢になるまで、自分の夢をお預けにしておくつもりだという。ハルは今回「フランスへの移住は私の娘が18歳になって大学に行くくらいになるまでお預けでしょうね。ナーラが18になれば、法的にも自分のいたい場所を自分で決められるでしょうし、その頃になれば彼女も自立するようになるでしょうから、私たちは移住するつもりよ。フランスで自分の人生を終えたいの。それは確かね」と明かしている。

またハルは大のフランス好きであるものの、フィアンセのオリヴィエが現在さらにハルの負担を増やしたくないと考えていることからも移住するまではフランス語の勉強はしないつもりのようだ。ハルはハロー!誌に「オリヴィエが今はそんなにフランス語を一生懸命やらなくてもいいと優しく言ってくれたの。移住するまで待てばいいってね。私の年齢と仕事量を考えると、フランス語の勉強はこれまでで多分一番大変なことかもしれないわ」「彼は私たちが実際にフランスに住み始めたら、フランスの文化に馴染んでもうちょっと勉強しやすい時間が取れるだろうって考えているの。まあそれも移住が実現すればの話だけどね」と続けている。

(C) Getty Images
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top