※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケイティ・ホームズに新恋人! お相手は5歳下のジャズ・ミュージシャン

昨年6月にトム・クルーズと離婚後、愛娘・スリちゃんとの生活を最優先してきたケイティ・ホームズが、現在ジャズ・ミュージシャンと…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ケイティ・ホームズ -(C) Getty Images
Getty Images ケイティ・ホームズ -(C) Getty Images
  • ケイティ・ホームズ -(C) Getty Images
  • ケイティ・ホームズ -(C) Getty Images
  • ピーター・シンコッティ -(C) Getty Images
  • ケイティ・ホームズとスリちゃん -(C) Getty Images
  • ケイティ・ホームズ -(C) Getty Images
  • ケイティ・ホームズ -(C) Getty Images
  • ケイティ・ホームズ -(C) Getty Images
  • ピーター・シンコッティ -(C) Getty Images
昨年6月にトム・クルーズと離婚後、愛娘・スリちゃんとの生活を最優先してきたケイティ・ホームズが、現在ジャズ・ミュージシャンと交際中であることが分かった。

ケイティがデートを重ねているお相手は、5歳年下で29歳のミュージシャン、ピーター・シンコッティ。人目につくのを避けて、移動は常に別々にしているが、関係者は「まだ付き合い始めて日は浅いですが、ケイティとピーターは何度もデートをしています」と語る。「2週間前に『New York Observer』紙発刊25周年パーティで会ったんです。舞台が大好き、という共通点があります」

2人は数年前から顔見知りだったが、デートするようになったのは、つい最近のこと。ピアニストでシンガーでもあるピーターは、すでにケイティの友人に紹介されているという。

先の関係者は「Grazia」誌に「彼はとてもチャーミングで、彼女に花を贈ったり、レディとして扱ってあげるんです。ケイティはほかの男性たちともデートしましたが、上手くいかなかった。今度は彼女の友達も、ピーターはお似合いだと喜んでいます」

ケイティは現在、ニューヨークで新居を探しているが、新生活のスタートを切るのにふさわしい相手が見つかったのなら、喜ばしいことだ。

(C) Getty Images
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top