※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

飲みたいときに、振って点てる、お抹茶  新・プレミアム抹茶飲料 「遥香」とは?

飲む直前に抹茶と水をミックスすることで、保存料など一切使わず、飲む瞬間に抹茶
そのものの豊かな風味を生み出すという、新・プレミアム抹茶飲料「遥香」が、4月2日(火) に新開場する歌舞伎座での先行販売を皮切りに、5月2日(木)(八十八夜)より一斉発売される。

最新ニュース スクープ
注目記事
飲みたい時に、振って点てる、お抹茶  新・プレミアム抹茶飲料 「 遥香 」(HARUKA)
飲みたい時に、振って点てる、お抹茶 新・プレミアム抹茶飲料 「 遥香 」(HARUKA)
  • 飲みたい時に、振って点てる、お抹茶  新・プレミアム抹茶飲料 「 遥香 」(HARUKA)
飲む直前に抹茶と水をミックスすることで、保存料など一切使わず、飲む瞬間に抹茶そのものの豊かな風味を生み出すという、新・プレミアム抹茶飲料「遥香」が、昨日より新開場した歌舞伎座での先行販売を皮切りに、5月2日(木)(八十八夜)より一斉発売される。

「遥香」は、キャップをひねり、振るだけで、完全密封で閉じ込められていた碾きたての抹茶の香りと味がその場で蘇り、いつでもどこでも新鮮な抹茶を手軽に味わえる画期的なペットボトル飲料だ。

茶葉には、茶師十段 山口真也氏と共に吟味を重ね、高級玉露で知られる福岡県八女・星野の伝統本玉露製法でつくられた高級抹茶を使用。茶葉の旨みを最高に引き出すボトルドウォーターには、伊吹山系より採水した水を硬度約1mg/Lの純水にし、クリアな美味しさを追求。さらに、スタイリッシュなボトルデザインも目を引く。茶葉をまるごと摂取する抹茶は、身体にもいい。発売されたらぜひ手に取ってみてほしい。

新・プレミアム抹茶飲料 「遥香」(HARUKA)
価格:500円(税込)

ジャテックス お客様相談室 Tel: 0120-88-3784
《text:Miwa Ogata》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top