※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西山茉希&道端アンジェリカ、ミス・ユニバース・ジャパンの花嫁姿にうっとり

人気海外ドラマ「ゴシップガール」のシーズン5の放送開始を記念して4月10日(水)、都内でチャリティ試写会が開催。モデルの西山茉希、道端アンジェリカに加え、2013年のミス・ユニバース・ジャパンに輝いた松尾幸実らも来場し…

最新ニュース レポート
注目記事
西山茉希&道端アンジェリカ/「ゴシップガール」シーズン5放送開始記念チャリティ試写会
西山茉希&道端アンジェリカ/「ゴシップガール」シーズン5放送開始記念チャリティ試写会
  • 西山茉希&道端アンジェリカ/「ゴシップガール」シーズン5放送開始記念チャリティ試写会
  • 松尾幸実&窪田麻佑&中村恵理子&鈴木貴之/「ゴシップガール」シーズン5放送開始記念チャリティ試写会
  • 西山茉希&道端アンジェリカ/「ゴシップガール」シーズン5放送開始記念チャリティ試写会
  • 西山茉希/「ゴシップガール」シーズン5放送開始記念チャリティ試写会
  • 西山茉希/「ゴシップガール」シーズン5放送開始記念チャリティ試写会
  • 道端アンジェリカ/「ゴシップガール」シーズン5放送開始記念チャリティ試写会
  • 松尾幸実(ミス・ユニバース・ジャパン)/「ゴシップガール」シーズン5放送開始記念チャリティ試写会
  • 窪田麻佑/「ゴシップガール」シーズン5放送開始記念チャリティ試写会
人気海外ドラマ「ゴシップガール」のシーズン5の放送開始を記念して4月10日(水)、都内でチャリティ試写会が開催。モデルの西山茉希、道端アンジェリカに加え、2013年のミス・ユニバース・ジャパンに輝いた松尾幸実らも来場し、煌びやかな衣裳で観客を魅了した。

プレ・ファイナルシーズンとなるシーズン5。ブレアのプリンスとの恋の行方にハリウッドに拠点を映したセリーナの奮闘、傷心のチャック、さらにおなじみのメンバーの一人の妊娠が発覚!? 結末に向けて物語が大きく動き出す。

本作の大ファンを公言する西山さんは「女性が持ってる感情をかき立ててくれる」とその魅力を語る。ファイナルに向けていよいよカウントダウンといったところだが、「寂しいけどスッキリするところもあるのかな? 考えただけでワクワクします」と語る。

西山さんのお気に入りのキャラクターはセリーナとネイト。「『ゴシップガール』を見始めてハマったのはセリーナがかわいいから。ネイトは分かりにくいけど、根っこに優しい部分や友達思いのところがある」と熱弁をふるう。西山さんの理想の結末としては「ネイトとセリーナが一緒になってほしい! 根っこのところで繋がってる2人なのでお願いします、ホントに!」と懇願する。

さらに自身の恋愛について話を振られると、「(劇中の)彼女たちは素直に動いた結果、周りからは波乱万丈に見えるけど器用だなと思う。私の場合は破天荒なところしか表に出ないから」と苦笑い。「私は私で行きたいと思います」と報道陣の追及を交わしていた。

一方、アンジェリカさんはシーズン4で破局を迎えたブレアとチャックがお気に入りということで、「ブレアとチャックがどうなるのか?」と2人の結末が気になって仕方がない様子。

ミス・ユニバース・ジャパンの松尾さんと、ミス・ユニバース・ジャパンのファイナリストである中村恵理子、窪田麻佑が劇中に登場する「ヴェラ・ウォン・ブライド(VERA WANG BRIDE)」のデザインによるドレスで登場。特に松尾さんによる、ブレアが本シーズンで着用するというウェディングドレス姿には会場全体がうっとり。アンジェリカさんは「私も結婚したい!」、西山さんは「私はドレスを見なくても結婚したいですよ。ずっと夢見てます」と揃って結婚願望をハッキリと口にしていた。

「ゴシップガール」シーズン5はスーパー!ドラマTVにて4月18日(木)より放送開始。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top