※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【MOVIEブログ】クレヨンしんちゃんで春笑い

「映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル」の完成披露試写会を手伝ってきました。正直手伝ってるヒマはなかったのですが、そこはクレヨンしんちゃん我が心のふるさと、とも言える映画ですから、さすがに忙しいからといって素通りするわけにはいきません。

最新ニュース スクープ
注目記事
舞台裏で待機中のカスカベ防衛隊
舞台裏で待機中のカスカベ防衛隊
  • 舞台裏で待機中のカスカベ防衛隊
「映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル」の完成披露試写会を手伝ってきました。

正直手伝ってるヒマはなかったのですが、
そこはクレヨンしんちゃん我が心のふるさと、とも言える映画ですから、
さすがに忙しいからといって素通りするわけにはいきません。

今回の映画クレヨンしんちゃんはかつて僕が担当した『夕陽のカスカベボーイズ』(2004年)のように、クレヨンしんちゃんの近所のお友達「カスカベ防衛隊」が主役で、かつネタが「B級グルメ」。これはもう笑えないわけがない。イベントを手伝いながら、映画の方もバッチリ堪能させて頂きました。笑いました。腹かかえました。しんちゃん映画にはいつも笑わせてもらってますが、今年はやっぱりボーイズ達でした。特にマサオくん。最高でした。敵キャラに追い詰められた時に放った一言が本当に最高で、子供達はポカーンとしてましたが、僕は一人で大人爆笑してしまいました。やっぱりクレヨンしんちゃんは僕の心のふるさと映画です。

ホント早く自分の子供とクレヨンしんちゃんの映画を観たい。
頼むからそれまではシリーズが続いてくれればと。

春の強い風に本気でそんなことを思いました。。


【2013.4.7】
《text:Yusuke Kikuchi》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top