※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アマンダ・セイフライド、メット・ボールで着るジバンシィのドレスが決められない

アマンダ・セイフライドが、ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されるコスチューム・インスティチュート・ガラにジバンシィ…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アマンダ・セイフライド -(C) Getty Images
Getty Images アマンダ・セイフライド -(C) Getty Images
  • アマンダ・セイフライド -(C) Getty Images
  • 『レ・ミゼラブル』キャスト陣 - (C) Getty Images
  • アカデミー賞『レ・ミゼラブル』パフォーマンス -(C) Getty Images
  • 『レ・ミゼラブル』アン・ハサウェイとアマンダ・セイフライド -(C) Getty Images
  • ジバンシィのドレスを着用するアマンダ・セイフライド -(C) Getty Images
  • ジバンシィのドレスを着用するアマンダ・セイフライド -(C) Getty Images
  • ジバンシィのドレスを着用するアマンダ・セイフライド -(C) Getty Images
  • ジェシカ・チャステインとアマンダ・セイフライド -(C) Getty Images
アマンダ・セイフライドが、ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されるコスチューム・インスティチュート・ガラにジバンシィのドレスを着て行くようだ。来月開かれる同イベント、通称メット・ボールに初めて招待されたことを喜んでいるアマンダは「初めてメット・ボールに行くの。ついに!」「ジバンシィのドレスを着るつもりよ。ジバンシィは大好きなの。とっても素敵なドレスを私のために用意してくれることになってるのよ」「実はまだ2着の候補のうち、どっちにしようか決めてないのよ。とってもワクワクしちゃう! 何が起こるか全く想像がつかないけど、私の方は心の準備万端よ」と興奮気味に語っている。

そんな招待を受けたことに歓喜しているアマンダだが、「ファッションの業界人」ばかりが集う同イベントに出席することに緊張している様子で「USA TODAY」紙に「ちょっと足がすくんじゃうような場よね」と告白している。

また、アマンダは2月に行われたアカデミー賞受賞式で出演作『レ・ミゼラブル』のアンサンブル・キャストとしてステージでパフォーマンスを披露した際にもジバンシィのレッドのドレスを着用しており、ここ数か月で最もお気に入りのドレスだったと話した。「あの頃のアワード・シーズンの中で一番気に入ったドレスだったのよ」

(C) Getty Images
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top