※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケイト・モス、派手な生活はもう懲りごり? 田舎暮らしを始めることに

ケイト・モスは自給自足の生活を送るために自宅に菜園を設けているようだ。ケイトと夫のジェイミー・ヒンスはイングランド南西部…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ケイト・モス -(C) Getty Images
Getty Images ケイト・モス -(C) Getty Images
  • ケイト・モス -(C) Getty Images
  • ケイト・モス -(C) Getty Images
  • ケイト・モス -(C) Getty Images
  • ジェイミー・ヒンスとケイト・モス -(C) Getty Images
  • ケイト・モス -(C) Getty Images
  • ケイト・モス -(C) Getty Images
  • ジェイミー・ヒンスとケイト・モス -(C) Getty Images
  • ケイト・モス -(C) Getty Images
ケイト・モスは自給自足の生活を送るために自宅に菜園を設けているようだ。ケイトと夫のジェイミー・ヒンスはイングランド南西部、コッツウォルズにある自宅で環境に優しい生活を送ろうと決めたようで、自分たちで食べる分の卵を育てようと田園地帯にある自宅の「豪華な」物置の1つを鶏小屋に改造しているようだ。

ある関係者は「ケイトは田舎暮らしにかなり本腰を入れていますね。菜園も設けてもらって、豪華な物置の1つを鶏小屋に改造しているところです」「食べ物の残り物をリサイクルするための堆肥の山も欲しいようで、地元のファーマーズマーケットでおしゃべりするのを楽しんでいるんです。オーガニック食品しか食べないケイトですが、自分で食べる分を育てたいようですね」と明かしている。

元恋人のジェファーソン・ハックとの間に11歳の娘・リラを持つ現在39歳のケイトは、昔はパーティー三昧のライフスタイルで有名だったものの、いまではケイトとジェイミーは環境に対して「自分たちの出来る」ことを果たそうという決意が固いようだ。先の関係者は英「Daily Star」紙に「ジェイミーは環境問題や気候変動についてちゃんと意見を持っていて、ケイトも自分たちの出来ることを果たそうと思っています」「彼女は内に秘めたヒッピーな部分をあきらめて、自分の人生で別の側面を探そうとしてるように見えます」「もういまの彼女にとって派手な生活では幸せを感じないんですよ」と続けている。

(C) Getty Images
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top